

手相と子供の性格と育児アドバイス

te1.jpg
100%手相から分かるというわけではありません。
子供の性格は、両親が一番よく知っていると思いますが、
実は、手相には子供の本質の性格が隠れている
可能性があります。

実はこんな個性・才能があるかも!?
子供の秘めた部分を読み取るお手伝いを
しよういうことで始めました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
手相占いを始めて約10年。
見てきた人は、気づけば何百人。
出産し、赤ちゃんや子供の手相から分かることに面白さを発見しました。

最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
